福袋当たらないなぁ

なかなか中身が良いのにあたりませんね。本当に良いものが入っているのでしょうか?お得になっているのか疑問になってきましたね。
来年はどうしようかな?って思い始めていますわー買うの止めようかな。あなたの周りにいるでしょうか?福袋で良い品が入っていた!って人(‘_’)
それで話はガラッと変わるけど、セルフレジって使ったことありますか?

私の友達はセルフレジしか使わないと言ってました。楽で良いとかって…
セルフレジって楽かなぁ~めんどくさいと思うけどね。バーコードを通さないでもばれないような気もするけど、最後に重さチェックがあるからずるすると機械が反応するようですよ。すごいですねー
今度ネタ代わりに私もセルフレジを使ってみようかなと。あまりセルフレジを使っている人見たことないんだけどね。あと10年くらいするとレジはみんな機会になるのかもしれませんよね?給料払うことないから経費削減にもなりそうですしね。